1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 麗しき悪鬼たちの結末

麗しき悪鬼たちの結末

悪鬼

こんにちは、メイクスタッフの香山です!
今日は、とっておきのお二人をご紹介します!

じゃん!

悪鬼の盃
酒呑童子をしてくださった可愛い女の子は一体誰でしょう??

実は南青山店のスタッフ渡邊さんです!この時は京都店を手伝いに来てくれていた時期で、今回いとしのダーリンと一緒に体験に来てくれました!
とにかく美男美女過ぎますよね!絵力がすごいです!

南青山でもモデルを沢山務めてくれている渡邊さんは安定の可愛さです( *´艸`)
この一年で撮影も沢山してきたので慣れてきたのか表情も自然ですよね!

そしてダーリンのかっこよさと言ったら半端ないですね!
眩しすぎて歓声が上がるほどでした!
でも誰よりも目がハートになってたのはやはり渡邊さんでした♡その姿が可愛らしすぎて、祇園店のスタッフはみんなあったかい気持ちにさせてもらいました( *´艸`)

今日はそんな素敵なお二人様のお写真をたっぷり見ていきましょう!

悪鬼の盃

 

まずはダーリンのソロショット!!!キリリとした眉とメジカラのある瞳、涼しげでありながら力づよさも感じる1枚ですね!
メイクは渡邊さんのご希望で清水さんにしてもらいました♡
出来上がった瞬間の渡邊さんのダーリンへの「かっこいいーーー!!!」がほんとうに可愛かったです(*´з`)

悪鬼の盃

お次のお写真はこちら!こんなに色っぽい鬼のカップルがいたら食べられてもいいですよね(笑)ってくらい素敵なカップルです!
ダーリンは目線を外して渡邊さんはカメラ目線。。。
なにか意味ありげなお写真となっております( *´艸`)

悪鬼の盃

わあああああーーー

これはもうキス直前ショットですよね!
ラブラブのカップルさんならではのお写真です( *´艸`)

きっと「口移しでお酒を飲ませる」設定なのではないでしょうか♡
お写真で見てこの距離ということは体感はもうゼロ距離ですよね!ドキドキしちゃいます(*´з`)

そしてこの角度からでも可愛いってどういうこと???と渡邊さんに言いたくなります(笑)

悪鬼の盃

最後はこちらのお写真。。。。
ということは渡邊さん自分のソロショット選んでないーーー!
彼とのツーショットをこんなに選んでくれたのだと思うと渡邊さんのダーリンへの愛が駄々洩れちゃっていますよね(笑)

最後のこのお写真は、鬼がついに追い詰められて最期の時を迎えたような。。
そんな切なくて美しいショットです。
。。ということは一つ前のお写真は口移しで毒入りのお酒を飲ませあっていたのではないでしょうか?
なんとも悲しい鬼の結末ですね(:_;)

悪鬼の盃は瓢箪に入ったお酒を担いだり、豪快に盃を持ち上げているようなお写真が多く見られるのですが、
今回ご紹介したこの5枚のお写真はどれも物憂げで静かな音楽が流れてくるようなお写真ばかりでしたね。

悪鬼にもいろんな物語があります。
カップルの数だけ悪鬼のストーリーがあるといえるでしょうね。

どうぞ皆様も自分だけのストーリーをつむぎに来てください( *´艸`)

今回のプランはこちら

悪鬼ノ盃あっきのさかずき
お代金45,000円(税込49,500円)
お仕度 お二人分一式 ※2名様で酒呑童子と茨木童子のグループ撮影が可能なプランです。女性と男性、女性と女性いずれかの組み合わせでご体験いただけます。

※茨木童子のご衣装が男性用XLサイズの為、身長155㎝未満の方は袖等が余りやすくなります。
※男性がご使用いただける洗面台がございませんので、メイクは拭き取りのみとなります。予めご了承ください。
撮影 純和室スタジオ, 約50カット, RAW撮影

※50カットの中にお一人での撮影(それぞれ10カット以上)、お二人での撮影(30カットまで)が含まれます。
お渡し 修整JPEGデータ5枚
所要時間 約4時間
備考

※1つのプランですので、全データオプションには2名様分のデータが含まれます。割引などは1プラン分となります。ポイントは各々1ポイント付与します。
※スモークマシンオプションはソロショット時のみの使用となります。
※16時最終受付

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事