1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 終了間近!!玉藻前の魅力をご紹介✨

終了間近!!玉藻前の魅力をご紹介✨

皆様こんにちは。

メイクスタッフの山下です。
あっという間に8月が終わってしまいそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そして、夏らしいことは出来ましたでしょうか??
私はは、祇園店のメンバーでバーベキューをしに琵琶湖へ行って参りました(^▽^)/
皆でドライブをして、美味しいお肉の買い出しに行き、焼いて食べて、琵琶湖に入って、バトミントンをして、とても充実した楽しい一日を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暑い中でしたが、夏を楽しめました!
まだまだ、夏の猛暑は続いておりますので、熱中症に気を付けて残り僅かの今年の夏を過ごしてくださいませ!

それでは、本題へ♡
今回は、私の中学の頃からのお友達が遊びに来てくれました✨
お友達は普段コスプレもしており、こんな感じで変身できちゃうよ♡とお勧めすると、「やってみたい」の事で来てくれました!
私の地元兵庫から来てくれました。
久しぶりの再会だったため、ツーショットをパシャリ✨(右がお友達)
せっかくですので、変身前の通常メイクと変身メイクとでどれぐらい印象が変わるかご紹介させていただきます❤
まずはじめに通常メイクのお友達から!
どちらかというと丸い目元可愛らしいお顔立ちです❤
どんな風に変身するか楽しみですね!
それではこちらの変身後のお写真から!

え?????????
カッコよすぎて、友達??と戸惑ってしまうほど( ´•д•`; )
普段のかわいらしい丸い目だったとは思えない、目元もキリッとつったメイクで、とても似合っていますね♥
華やかな衣装と、後ろにある九尾が躍動感を出しており、とても素敵なプランとなっております。
そんな素敵な玉藻前さんをご紹介させて頂きます。

玉藻前のプランはなんと言っても、後ろの大きい九尾がポイントです!扇状に広がる九尾がとても迫力がありますね!
メイクは眉毛を全部潰してしまい、まろ眉でおでこに書きます♡
そして、目のくぼみにしっかり影を入れていきます。
メイクのカラーは、紫とピンクなのですが黒を少し混ぜることにより、よりダークな雰囲気になります♡
それにしても本当にかっこよすぎますぅ(*´ω`*)


そして今回は、アートメイクオプション(税込3,850円)を追加してくれました♡
今回の玉藻前からスタートした、和歌のアートメイクオプション。。。
皆さまこの和歌や和歌の意味をご存知でしょうか(・・?
しのぶれど いろにいでにけり わがこひは ものやおふと 人のとふまで
このような歌です!
聞いたことのある方も多いと思います。
どのような内容なのか、、、?
私が現代っぽくご説明をさせて頂きます。
好きな人がいるけれど、そのことを周りには言っておらず、だけど好きという気持ちが溢れ顔や態度などで出てしまい、周りから「どうしたの?何かあった?」と聞かれてしまう(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
というとても可愛らしい和歌でした!
そんなに可愛い内容だったのか!と私も知ったときは思いました( ´∀` )

いかがだったでしょうか!
普段のお顔と変身後のお顔とでは別人のように雰囲気が変わりますね!
元々がかわいい系のお顔をされていると、かっこいい系が似合うかな、、、?と不安に感じられる方が多いと思います。
変身メイクですのでアイシャドウはもちろん、つけまつ毛やアイラインなどで雰囲気が一気に変わるので、どんなスタイルにも変身で出来ちゃいます♡

今回のご体験されたプランは、キャンペーンの玉藻前です♡
大人気なプランの為1ヶ月延長となりました!
ですが、もうすぐ8月が終わり、玉藻前も終わりとなってしまいます。。
前から気になっていたな、やってみようかな、と悩まれている方は是非ご連絡下さいませ。
お申し込みフォームはこちら!

台風が近づいてきておりますので、気を付けてお過ごし下さいませ!
皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事